SSブログ

大会用の勝負シューズ [ランニング]

さて、大阪マラソンまであと1か月ちょっと。そろそろシューズをどれにしようか決めようと考え、結局、これにしました。

P1100575.jpg
MIZUNO WAVE EMPEROR の新色です。初代のイエローも良かったのですが、同じ色のシューズを買うのもどうかと思い、後から出たこちらにしました。サイズ、幅も今まで使っていたものと同じなので安心です。

P1100579.jpg


P1100581.jpg P1100584.jpg


が、シューレースは長い

P1100585.jpg


ので、120cm のものを買おうと思います (と言うか、買い忘れました…)。色は、オリジナルと同じグリーンが良さそうなので、探してきます!!

さて、トレーニングの方はというと、いよいよ佳境で、今日は朝から20kmのペース走。3時に起きてまだ暗い3時半から走り始めたのですが、脚が思ったように動かず、12km あたりで気持ちが切れました…。汗で全身びっしょり。気温は高くなかったように思うのですが湿度が高かったのかもしれないですね。来週の水曜日に再チャレンジ (早起きできたら) します!!
nice!(17)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 17

コメント 3

keroyon

エンペラー、ミズノ派ですけどまだ試せていません~。
昨年、大阪を走られていたときのYoshikiさまの雰囲気に
合ってる気がします(^^)!
朝錬、お疲れ様です。
私も、今の仕事に変わって、帰りが定時ですっと退社・・
というわけにはいかなくなりましたので、できれば朝練に
シフトしたいと思っていますが、今はまだ、練習のあと
仕事ができるか自信がなく・・(^^;
そう、逆算しますと、私もやはり3時に起きないといけない感じです。

ここ数日、こちらも湿度がかなり高いです。
走りやすさがだいぶ違うように思います。
by keroyon (2016-09-29 06:18) 

Jetstream

皇速 Wave Emperorですか。 かっこいいです。!(^^)!
by Jetstream (2016-09-29 14:27) 

Yoshiki

ご訪問くださった皆様、ありがとうございます。

keroyonさん、
私は昨年からミズノ派に転向しました。固めのソールがお好みでしたらEMPERORはとても良いと思いますので、ぜひ、お試しください!!
20km走った後で仕事ができるか、私も心配でしたが、意外とハイテンションが続き、絶好調でしたw。

Jetstreamさん、
かっこいいのって、それだけで速く走れそうですし、速くないとかっこ悪いので、モチベーションアップに大事な要素です!!
by Yoshiki (2016-10-01 08:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0