SSブログ

湘南国際マラソンのウェア [ランニング]

湘南国際マラソンのウェアはこれにしました。

P1090102.jpg
大阪、金沢に続いてスポンサーシリーズ。ということで、今回は new balance。湘南の海ということで色は青です。実は、new balance のウェアはなかなか好みのものがなく、ずいぶん悩んだのですが、Amazon でみつけたものを思い切って買ってみました。実物を見ずに買ったのでちょっと心配だったのですが、デザイン的にも機能的にも悪くはないかなと思います。

これにBブロックのナンバーをつけて走ります。

下も大阪、金沢と同じくコンプレッションタイツとポケットがたくさん付いているランパン。シューズも同じMIZUNOの白地に青のラインです。天気によりますが、晴れていれば黒のキャップをかぶり、サングラスをしていると思います。

見かけたらお声がけください。

さて、昨日から、マラソンの時間に合わせて朝ラン。昨日はしっかり走れましたが、夜の帰りが遅くなり、また、起きたら雨だったこともあり、今朝はお休み…。明日の朝はちゃんと起きて走らねば…。
nice!(31)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 31

コメント 3

keroyon

湘南のスポンサーはニューバランスなのですね(*^^*)
レディースはわりとかわいくて感じのいいものが
あるように思います。いくつか持っております(*^^*)
いよいよですね。楽しんできて下さい(^-^ゞ
by keroyon (2015-12-04 07:28) 

liang

せっかく海沿いを走るのだからスキッと青空だといいですね。
青い空、青い海、青いウェアで爽やか~に走りきれますように!
そういえば、今年の湘南の参加賞Tシャツ、皇居で何度か見かけました。
皆さん、気が早いですよね……(^o^)
by liang (2015-12-04 16:36) 

Yoshiki

keroyonさん、
コメントありがとうございます。
new balance のウェアはあまり見ていなかったので、もっと探せばメンズも良いものがあるかもしれないですね。
湘南の海を楽しみながら走ってきます‼︎

liangさん、
コメントありがとうございます。
天気は良さそうなので、景色と海の音と声援を楽しみながら走ります‼︎
by Yoshiki (2015-12-04 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0