SSブログ

mont-bell 小銭入れ [小物]

昨年、書けなかったことを振り返りつつ、少しずつ書いていこうかと思います。

最初はランニング用に買った小銭入れ。山用品を探しにモンベルのお店に行った時に見つけました。

P1000060.jpg
ランニングパンツのポケットやウェストポーチに、そのまま小銭や鍵を入れると、なかでガチャガチャ音がするのが気になりますし、その衝撃でポケットの底に穴があいてしまったことがあります。

ということで、なにか良いコインケースがないかと思っていたところでした。

中にポケットも付いているので、小銭と鍵を入れられます。

P1000062.jpg


これでコインや鍵の揺れを抑えられますし、外側が柔らかいのでそのままポケットに入れても生地を痛めることがありません。生地がポリエステルなので汗で濡れても大丈夫ですし、汚れたら水洗いもできそうです。

ランニング用のコインケースを入れを探している方にはオススメの小銭入れです。
nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 3

よーちゃん

あ。これはいいかも!!!
by よーちゃん (2015-01-04 20:23) 

keroyon

mont-bell、ランにもいいですよね(*^^*)
この小銭入れもよさそうです。
mont-bellのお店は見てまわるのも楽しいですよね(*^^*)
by keroyon (2015-01-05 08:20) 

Yoshiki

よーちゃんさん、
いいですよ!! 横浜だとみなとみらいのマークイズにお店があります。私もそこで買いました。

keroyonさん、
山登りの道具を探しに入ったのですが、ラン用のグッズもたくさんありました。後日紹介しますが、ボトルもいいものを見つけました。
by Yoshiki (2015-01-05 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0